ここから本文です

営業再開のお知らせ

2020年05月26日
セイコークロック株式会社

当社は4月7日付の政府発出の緊急事態宣言に伴う要請を受け、在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、最新の状況を踏まえて、以下の通り業務を再開いたします。

■拠点
本社(東京都江東区)・大阪営業所(大阪府大阪市)

■業務再開日
2020年6月1日(月)

代表電話及びセールスセンターへのフリーダイヤルの受付を再開いたしますが、引き続きの感染拡大防止のため、両拠点への出社人数を制限いたします。当面の間、ご連絡、お問い合わせにつきましてはできるだけメールのご利用をお願い申し上げます。

【2020年7月3日追記】7月6日(月)よりお電話受付時間を変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

お客様相談室(愛知県一宮市)はお電話受付時間を9時30分~16時00分(土日祝日は休業)とさせていただきます。

今後の状況の変化に対応して業務体制を変更する場合がございます。当社公式Webサイト(https://www.seiko-clock.co.jp)にて最新の状況をご確認ください。

■本件に関するプレス関係のお問い合わせ
セイコークロック(株) 広報・宣伝担当(koho@seiko-clock.co.jp