ここから本文です

お客様相談室 電話受付再開のお知らせ

2020年05月08日
セイコークロック株式会社

日頃より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
4月10日に愛知県が発出した緊急事態宣言を受け、お客様相談室は臨時休業しておりましたが、2020年5月11日(月)よりお電話での受付を下記の時間帯で再開いたします。

なお、お問い合わせフォームは引き続きご利用いただけます。

■お電話受付時間 9時30分~15時00分(土日祝日は休業)

【2020年5月26日追記】 6月1日(月)より受付時間を変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

【2020年7月3日追記】 7月6日(月)より受付時間を変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

■修理お預かり等について
修理業務については、出社人数を限っております。現在お預かりしている時計のお戻しが遅くなる場合がございます。 事情ご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



お問い合わせフォームはこちら