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お客様相談室 臨時休業延長のお知らせ

2020年04月28日
セイコークロック株式会社

【2020年7月3日追記】2020年7月6日(月)より受付時間を変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

【2020年5月26日追記】2020年6月1日(月)より受付時間を変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

【2020年5月8日追記】2020年5月11日(月)よりお電話での受付を再開いたします。詳しくはこちらをご覧ください。

日頃より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
4月10日に愛知県が発出した緊急事態宣言を受け、お客様相談室は臨時休業しておりますが、この度、休業期間を2020年5月8日(金)まで延長いたしますのでお知らせいたします。

休業期間中も下記お問い合わせフォームはご利用いただけますが、ゴールデンウィーク期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、ゴールデンウィーク後、順次ご返信させていただきます。

なお、限られた人員でのご対応となり、通常よりもご返信にお時間がかかる場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■臨時休業期間
2020年4月13日(月)~2020年5月8日(金)
再開日につきましては政府、当局の情報を注視しつつ判断させていただきます。

■ゴールデンウィークによる休業日
2020年4月29日(水)、2020年5月4日(月)~6日(水)
お問合せフォームにいただきましたお問い合わせは5月7日(木)以降、順次ご回答いたします。

■休業期間中はフリーダイヤルはお受けできません。

■修理お預かり等について
修理業務についても、出社人数を限っております。現在お預かりしている時計のお戻しが遅くなる場合がございます。 事情ご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



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