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お客様相談室 臨時休業のお知らせ
2020年04月13日
セイコークロック株式会社
【7月3日追記】2020年7月6日(月)より受付時間を変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
【5月26日追記】2020年6月1日(月)より受付時間を変更いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
【5月8日追記】2020年5月11日(月)よりお電話での受付を再開いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
【4月28日追記】休業期間を延長いたしました。詳しくはこちらをご覧ください。
日頃より弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
4月10日に愛知県が発出した緊急事態宣言を受け、お客様相談室を臨時休業いたします。
なお、休業期間中も下記お問い合わせフォームはご利用いただけます。
限られた人員でのご対応となり、通常よりもご返信にお時間がかかる場合がございますこと、予めご了承ください。
■臨時休業期間
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
再開日につきましては政府、当局の情報を注視しつつ判断させていただきます。
■休業期間中はフリーダイヤルはお受けできません。
■修理お預かり等について
修理業務についても、出社人数を限っております。現在お預かりしている時計のお戻しが遅くなる場合がございます。 事情ご賢察のうえ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。