ここから本文です

サポート情報保証について

保証書

セイコークロックのメーカー保証対象商品にはメーカーが保証書を添付いたします。お買い上げいただいた販売店様の販売店印・お買い上げ年月日の記載を必ずご確認ください。
なお、保証内容は日本国内においてのみ有効です。海外では保証、アフターサービスは受けられませんので、あらかじめご了承下さい。

保証期間

一般の時計の保証期間は、お客様のお買い上げ後1年間です。(商品により長期5年保証のものや、6ヶ月保証のものなどがございます。詳しくはお買い上げ時に添付される保証書でご確認ください。)
保証期間内に取扱説明書にそった正しいご使用状態で万一故障や不具合が生じた場合には無料で修理・調整いたします。保証書をご持参、ご提示の上、お買い上げ店にご依頼ください。
ご贈答・ご転居などにより、お買い上げ店での保証が受けられない場合には下記の「セイコークロックお客様相談室」にご相談ください。

セイコークロック お客様相談室

0120-315-474

受付時間:9時30分~17時30分(土日祝祭日は休業)

最近、弊社へお電話でお問い合わせいただく際に、弊社とは関係のない方への間違い電話が非常に増えております。
お問い合わせの際には電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないよう十分ご注意ください。

保証期間内であっても有料修理になる場合

以下のような場合には、保証期間内であっても、有料修理になりますのでご注意ください。

  • 誤ったご使用や、不注意による故障または損傷
  • 不当な修理や、改造による故障または損傷
  • 天災地変等による故障または損傷
  • ご使用中に生じる外観上の変化(ケース、ガラス、その他の付属品の小キズなど)
  • 保証書に販売店およびお買い上げ店の記載がない場合、あるいは字句を書きかえられた場合
  • 保証書のご提示がない場合
  • 電池は保証の対象外です